プロが教えるわが家の防犯対策術!

移民受け入れを繰り返し、他民族国家になることで、贖罪を免れようとしているアメリカの白人。
アメリカは西洋思想で支配されている。
また白人以外の国家に対し、アメリカ正義の元に戦争を仕掛け、武器で儲けるアメリカの軍事産業。
白人以外にもアジアにルーツを持つ者も多い。しかし戦争に白人侵略国家アメリカが正義と世界に知らしめる為に、白人ではない者まで戦争に徴兵され、白人以外の国の国体を破壊を行うアメリカ。
アメリカにいる白人以外の他民族は、西洋思想と白人主義を改革しなくてよいのか?

A 回答 (4件)

オバマ大統領誕生してないだろっ❕



それがホントだったら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでアメリカの軍事力は縮小しましたか?
核廃絶出来ましたか?

お礼日時:2021/01/11 22:04

トランプは戦争をしなかったですけど。



アメリカは、何を言おうが、ANTIFAやBMLが出現するまでは、住みやすい国だったので、世界中から、押し寄せてきたのが事実です。
    • good
    • 0

何か、こうだったらいいな的な妄想で構成しているようですね。

まぁ、コメントすると「趣旨を理解しろ」といった、要は「俺は世間に対する印象操作をしてるんだから邪魔すんな」系の返事を返す情弱が多いのですけど、そうでないことを祈ります。

>移民受け入れを繰り返し、他民族国家になることで、贖罪を免れようとしているアメリカの白人。

勝つことで責任追及を逃れようとはしていますが、仰るようなセンチメンタリズムは発揮していないです。アメリカ一般市民はともかく、政治家や行政はもっとリアリストです。

>アメリカは西洋思想で支配されている。

何をもって西洋思想というかですが、出がキリスト教新教(プロテスタント)ですから、その流れは汲んでいるでしょう。別段悪いことではないと思いますが。

>また白人以外の国家に対し、アメリカ正義の元に戦争を仕掛け、

中国も中共正義の元に侵略と虐殺をしかけてますし、イスラム教を国境とする国も教義を元に戦争を仕掛けています。数が少ないので余り指摘されませんが、仏教国もヒンドゥ教国もです。

>武器で儲けるアメリカの軍事産業。

軍事産業の商品は軍事物品ですから、当たり前です。中国もロシアも韓国の軍事産業も同じです。

>白人以外にもアジアにルーツを持つ者も多い。しかし戦争に白人侵略国家アメリカが正義と世界に知らしめる為に、白人ではない者まで戦争に徴兵され、白人以外の国の国体を破壊を行うアメリカ。

国民を動員しているのですよ。そこに人種差別はない。厳密に言えば外国人の志願も一部受け入れていますが、そこにも人種差別はないです。

>アメリカにいる白人以外の他民族は、西洋思想と白人主義を改革しなくてよいのか?

必要であれば、自分達の国なんですから、アメリカ市民が変えていくでしょう。外国人(日本人)がスローガンを叫んだり、アジテートすることには疑問です。
    • good
    • 0

アメリカは、白人による侵略の象徴ではないか?


 ↑
そうですよ。
建国からして、侵略の象徴です。
白人により、先住民900万人が
殺害されています。

建国後もメキシコやフイリピンを侵略
しています。
メキシコなどは国土の半分を強奪
されました。

建国以来、毎年のように侵略を繰り返して
きました。



アメリカにいる白人以外の他民族は、
西洋思想と白人主義を改革しなくてよいのか?
 ↑
彼らは、非白人とは言え、祖国を追われ
祖国を捨てた人達です。
期待出来ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!