アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の2月に問題が起きたことを話しますので皆さんの意見を聞かしてください!
主任は短期で、忘れっぽくて、体臭が凄いです。月から金曜日のお昼に保育園の清掃があります。
主任はその保育園に同じことで3回も苦情を出していました。出来てないところは僕も言いました。
それでも何回言ってもできることはありませんでした。

それでとうとう我慢の限界が来たのか急に怒り始めました。それで所長のところにいき『外してくれ』といったそうです。
スタッフがなんで怒ってるのか家に聞きに行くと『なんで入ってきたばかりの人に言われなあかんの』とか言ったそうです。ですがその先輩は保育園で副主任を馬乗りにしたこともあり、僕にLINEで『次は殺す』『死ね』と言ってきました。
恐らく上の人には自分の都合のいいように言ったに違いありません。夏にはサービスエリアの草むしりに行くのですが喘息でいけないとか言うくせに、マンション掃除の草むしりはします。
それで上がした判断は僕を飛ばすことにきめて、今僕は飛ばされたのですが、飛ばすのはあっちだと思います。休みたい時はやすむし、わざとらしく『みんなに迷惑かけるとあかんし』といってきます!!
保育園では正座してすることがない時は主任のくせに考えずににゲームしてます、先生がいるときにでもです。そのうえ上のひとやスタッフには自分が悪くないように言ってました。

僕は飛ばした判断は未だに納得ができませんしそのときにやめようと決めました。いつまで気にしてるねんとみなさんは思うかもしれません。
ですがその時の対応に全く理解ができませんし、
この思いのままそこで働きたいとも思えません。
それで僕はもうそろそろやめようと思ってます

僕のやってる事は間違ってるのでしょうか

A 回答 (1件)

入ったばかりの人に 

あれこれ言われたくない人は
多数居ます。

貴方が正しくても、
注意をして素直に聞く
訳もないでしょう。
それは、次の職場でも
同じ。 
直接言わない方が良い。

なるべく関わらない。
自分の仕事だけやることです。

体臭の話はさておいて、
問題ある職場なら
早く辞めたら良いです。

馬乗りになるとか
LINEでそのような暴言を
吐くなんて、まともじゃないと
思いますよ。

サボっている動画や
録音したらよかったですね。
    • 0
この回答へのお礼

その人が問題あることは知ってるみたいで、
移動した時にスタッフに聞かれたのでLINEで暴言吐かれたこと言うと『あー』ていってました