プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チョコレート嫌いな人いますか?

A 回答 (6件)

今は食べられるようになって、結構好きになりましたが、子供の頃は嫌いで食べられませんでした。



よく父に「なんでや、うまいやろ〜?」ってチョコレート口に入れられて泣いてました(^_^)、、
    • good
    • 0

前に食べて健康を害してひどい目にあったような人が『トラウマ』として食べれなくなった、などという例があります。



たとえば・・・

美味しいからと言って食べすぎてお腹をこわした
子供に薬をチョコレートに混ぜて飲ませた
好き嫌いを直そうと無理やり食べさせた
別な病気で食べれないときに無理に食べて吐いた

そのようなものにはチョコレートだけでなく、ゼリー、卵や牛乳などおよそすべての食物があります。
ひどい場合、見ただけ、においを嗅いだだけ、で吐き気をもよおすなんて言うこともあるほどです。
    • good
    • 0

今日は偶然ピーナッツチョコを1袋食べたw

    • good
    • 0

甘いもの全般が嫌いな人はチョコレートも嫌いでしょう

    • good
    • 0

孫がチョコレートが嫌いで困っています。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!