プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプが今後、再選される可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • バイデンがオバマと同じ末路を辿れば可能性はあると思っています。

      補足日時:2021/01/12 01:51

A 回答 (8件)

大統領令13848の戒厳令反乱法をトランプ氏が発動すればあり得ます。

    • good
    • 0

今回の大統領選挙の結果が覆っての再選と言うのは無いでしょう。


今民主党が解任手続きを行って居ますので、ペンス副大統領が同意すれば大統領解任で
ペンス副大統領が数日間ではありますが大統領職に就きます。
ペンス副大統領が同意しなければ弾劾に入りますが、共和党が反対するだろうとは
言われて居ますが、反対してもここまで来れば共和党でもトランプを支持しないでしょう。
そのトランプは2024年の大統領選出馬が言われて居ますが、共和党として大統領候補には
指名しないでしょうね。
ですのでトランプの大統領としての再選は限り無く無いでしょう。
    • good
    • 0

1月17日にすべての準備が終わり、18日にすべて解決する。

    • good
    • 0

2020年の選挙であれだけの票数を得たことを考えると、可能性はあると思います。

そもそもバイデンは82歳にして再選を目指すことはないでしょうし、その際の民主党候補は皆今年はバイデンより不人気だった人達ですからね。
ただ、2016年よりは当選する確率は低いと思います。民主党支持者からはもちろん、共和党内での支持も若干下がっているので、個人的な意見ですが返り咲きは正直想像し難いです。
    • good
    • 0

バイデンの不正選挙の証拠はいくらもあるのにこのままでは日本や台湾は中国にとられます。

恐ろしい時代が来ます。

バイデン親子は中国とズブズブです。今度の選挙も中国が絡んで、偽札を持ち込んで黒人暴動に配っています。なりふりかまわず中国はトランプさんを罠かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【悲報】バイデンが親中だと思っているネトウヨ、習近平がすぐに祝電を送らなかった矛盾に本気で気付けないww

お礼日時:2021/01/12 02:24

バイデン大統領の後釜としては年齢的に無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってんだ
バイデン78歳でしょ

お礼日時:2021/01/12 02:01

あると思う。

アメリカと、いう国は、そういう国です。
    • good
    • 0

再選どころか、人前に出てこれないんじゃないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?意味不明

お礼日時:2021/01/12 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!