アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の嫌われ者、アメリカ人は何のために存在しているのか?

A 回答 (7件)

[世界中の嫌われ者]という事実誤認


に基づく質問には回答し辛い
    • good
    • 0

米国、ロシア、中国のような大国は、


嫌われることなどなんとも思っていません。




世界中の嫌われ者、アメリカ人は
何のために存在しているのか?
 ↑
米国人を豊かにするために
存在しています。

そのためには戦争でも、経済制裁でも
何でもやります。
    • good
    • 0

Suck my dick

    • good
    • 0

インディアンを虐殺したので


今度は中国人。
    • good
    • 0

おまえが生きてるのと一緒

    • good
    • 0

人民のため、for the people

    • good
    • 0

世界中の嫌われ者は


トランプです。
アメリカ人総体ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!