アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の休みについて質問です。
3年の3学期の授業で今日初めて休みます。
就職先も決まっています。あと今までで1回休み、1回遅刻というのことをしました。
今回もその時も理由は精神的に悪いからです。
家族の関係もうまくいかないしコロナも怖い、学校がうるさくて嫌い、部活を引退したからどうでも良くなってしまったなど…いろいろあります。どうにもなりませんが。
自分自身の甘えだとも思います。
自動車学校の関係で明日からは頑張って行こうと思います。
3年の3学期休んでも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 授業は1月までで、2月からはありません。

      補足日時:2021/01/12 07:59

A 回答 (2件)

・授業は1月までで、2月からはありません。



なるほど。
ならば逆を考えればあと少しじゃないですか。
とりあず、1,2日休んで様子をみよう。
なるべく行けるようにするといいと思うよ。
あとあと、やっぱり、あの時にあんな休まなかったほうが良かったな。
って思う時がくると思うですよね。
なので、出来る限りでいいので、なるべく行けるようにしたほうがいいと思うよ。

頑張るんだよ。
お大事にね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございますm(_ _)m

確かによく後悔しがちな性格なのであのとき行けばよかったが出るかもしれませんね。

今日は体と心を充電して、明日からできる限り頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 08:12

三年生の三学期全てでしょうか?


それはなるべく避けたほうがいいんじゃないかな。
あなたもできるなら行きたい意思はありますよね。
ならば全て休むのはなるべく避けたほうがいいと思います。

しかし、あなたは疲れているようなので、お休みを取る事はいいと思いますよ。
なので、とりあえず、1日休んで、それでダメな翌日休んで、そこで様子をみてはどうかな。
いきなり全て三学期全部休むのではなく、まず、1,2日休んで様子をみてみてください。
1,2日休んでから決めてからでも遅くはありませんから。

お大事にね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!