アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴景勝が今場所13勝か12勝で優勝できても横綱昇進はないですか?

A 回答 (4件)

13勝2敗で優勝すれば、文句なく横綱になれるだろうが、体調が余り良くないらしく、押す力が先場所と比べるときわめて弱い。

相手を土俵際まで持って行けないという状態だ。
あんな状態が続くのであれば、勝ち越しすらも危ない。
初日の土俵入りをした時に、土俵入りが終わって引き上げていく時に他の力士と大きく遅れて辛そうに歩いていたのを見て、どこか体調が良くないのかな、と思ったが。
    • good
    • 1

今場所優勝しても意味ないです


しかも初日から連敗
    • good
    • 0

注文はつくでしょうが、2場所連続優勝なら昇進の可能性は十分あります。


優勝を逃しても千秋楽まで優勝争い出来ていれば綱取り継続でしょう。
脱落してたら仕切り直しかな。
    • good
    • 0

横綱昇進はありませんね。


相撲内容が全くダメです。
突き押し相撲は安定しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!