プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようにテールランプを黒くしたいです!
自分はプリウスαに乗っているのですが
出来ますか?
また必要な物はなんですか。

「このようにテールランプを黒くしたいです!」の質問画像

A 回答 (4件)

付け替えてると思いますが、


保安基準適合品と唄っているモノは無いような気もします。
    • good
    • 0

ブラックアウト(スモーク)テールユニットを買う。

交換のみ。
スモークテールカバーを買う。ユニットに貼り付けるなどの作業が必要。
ストークスプレーやフィルムを貼る。それぞれ必要な作業が作業。

どれを施工するにも、ユニット内のすべての光源が保安基準をクリアする明るさが確保された上で利用可能なので、暗くなるなら光を強くする必要が出てくる。
はじめからLEDユニットの車両の明るさアップは、球交換が容易ではないので、結果として保安基準をクリアできない「整備不良」のまま乗っている人間が多い。
プリウスαはテール&ストップランプがLEDみたいですが大丈夫?

ライトを加工·交換する上で一番重要なこと。
    • good
    • 2

プリウス用のテール買えば

    • good
    • 1

車検通るのだろうか。


追突されそう。
ムチ打ちになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!