アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはハゲの初期段階でしょうか?

「これはハゲの初期段階でしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

第二段階まできてますね


これから日を追うごとにハゲは広がるでしょう
    • good
    • 0

すぐ末期になりますね。


早めの処置を。
    • good
    • 0

そうです、ここから一気に禿げていきます、ご愁傷さま。

と言われたら本気にしますか?
大丈夫です。全く問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 14:03

そうかもしれません


同じ分け目だったりするとそこからはげてきたりします。長髪なら分け目変えることも簡単ですが髪が短いので分け目変えるのは難しいかもしれませんね…つむじはしょうがないですが、たまに毛の流れを変えてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/12 13:54

そうかもしれませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!