プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんが総理に復帰するにはどうしたら出来ますか?

A 回答 (14件中1~10件)

菅さんがコロナ対策に大失敗して


世間に安倍総理待望論が生まれることが第一条件でしょうね
野党もそれを警戒してまだ桜の問題を追求しています
    • good
    • 1

安倍さんが総理に復帰するには、今の政権から立憲に政権交代し



今度は蓮舫が党首になり、慰安婦の判決を受け入れ 外国人参政権を認め

尖閣を引き渡し、拉致は無かったと言い・・『中国共産党バンザイ』と言えば 

安倍さんが総理に復帰することは可能でしょう。
    • good
    • 1

ムリ


自民党に見限られた
泥舟に乗る人はいない
    • good
    • 0

あんな超嘘吐きで貧富の差を拡大させて平気な奴が復帰でもすれば、生活困窮者は


追い詰められて自殺者が増大するでしょうね。
しかも独裁者ですから「自分に逆らう者は許さない」と言う性格なので、明らかに間違った
事を行った事に対しての意見具申も「逆らったな!」と捉えて処分するから、周りは
忖度族になってしまう。
日本は沈むね。
    • good
    • 0

安倍晋三氏がまたやりたいと言えば。


二階さんかな、、、二階さんはならないか、、、
    • good
    • 0

スガアナウンスガスクナイ

    • good
    • 0

国会で嘘ついても良い、と言う不文律を前科一致で採決すれば戻れるんじゃないか。



国会議員は、皆、同じ穴の狢だからね。
    • good
    • 0

2度も政権堀投げした人物にその資格は有りません。


また犯罪者でもあり議員でいる事自体許される事では
ありません。
    • good
    • 0

日本が北朝鮮に占領されたら、あるいは可能かも

    • good
    • 0

いらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!