アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している男女が、海の見える素敵な場所でランチはありですか。
これは、お互いが行きたいから約束してる事です。

A 回答 (6件)

「結婚している男女が」とは、夫婦でしょう。

夫婦が行きたいところに行こうと約束をして、非日常の雰囲気の中でランチして楽しむのは良いことではありませんか。

或いは、結婚している男女とは、お互いに配偶者のある男女ですか?仮にそうであっても2人の責任で決めたことですので第三者は何も言えません。有りも無しも2人の問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
世の中から誹謗中傷を受ける既婚者同士です。
私が行きたい=彼も行こうは、お互い行きたい。2人の責任と捉えて良いのでしょうか?

お礼日時:2021/01/12 14:44

結婚している男女では、夫婦という捉え方になりますが、


既婚者同士の男女がランチって事ですね?
当人同士が納得して、それなりのリスクも承知で行くならいいんじゃないですか。
行きたいなら行ったらいいとおもいますけど、
既婚者という立場でアリかナシかという質問ならば、個人的にはナシですね。
私なら疑われるようなシチュエーションの場所には行きませんし、
パートナーが行ったら、問い詰めるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/01/12 18:20

●2人の責任と捉えて良いのでしょうか?



 ↑、お互いに大人ですので、自分たちで判断して決めたことなら、その通りにすればいいと思います。責任というような大げさな問題ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お叱りを受けるかもしれませんが、自己責任として捉えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 18:20

自己責任でご自由に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/01/12 15:17

不倫のカテゴリつけてるね


別にいいんじゃないの、お互いが良しとしてるなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/01/12 15:16

結婚していようがいまいが素敵な場所でのランチ良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!