ゲーム・アークザラッド(3)のアンソロ本って売ってますか?
アークザラッド(3)プレミアムストーリーなら持ってるのですが...
4コマでも良いので教えて下さい。
(アニメイトに行けば有るのでしょうか?)

A 回答 (1件)

私が持っている3のアンソロジーは

・プレミアムストーリーズ
・アーク34コマ集
などです。
2つともつい最近買ったものですから、おそらくまだ在庫はあると思いますよ。もしどうしても欲しいの言うのならお近くの大手書店に行って、取り寄せてもらったらいかがでしょう?そのほうがアニメイトよりは確実かもしれません。まぁ、アニメイトの規模にもよりますが、私の行っているアニメイトに売っていたのはアークのトレカだけでした。また、私が持っているアーク34コマ集でも少し好みによって面白さが違うところがあるので、私なんかの意見でよろしければ買う際の参考にしてください。ちなみにこの本の値段は500~600円だったと思うので値段的にはお手ごろです。それでは、頑張ってくださいね。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます