プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親が憎いです。
今大学生で実家で暮らしているものですが、家の部屋がほぼ無い関係上自分の部屋を持ってなくリビングで父母自分で基本過ごしているのですが、そのせいで父は自分が勉強してたり遊んでたりしてると、ボールを軽く投げてきたり、棒で自分を突いたりしてくるのです。スプラトゥーン2 をしてると、このゲーム相手を倒すことあるからそれ見てお前は人を殺してる!殺人犯!とか言ってきます。よく父はサスペンスを見るのですが、その犯人を自分みたいなクズだなとか言ってきたりします。
はっきり言っていなくなって欲しいと思います。一人暮らしも考えましたが、実家から通える大学であるため、全て自分で金を出さないとダメとのことです。父親は色々金を出してもらっているので少なからず感謝はしてますけれど。
なんかどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

> はっきり言っていなくなって欲しいと思います


そこまで言うのであれば、家を出て大学も辞めて働いて自立する。
  
金だけ出して貰って「いなくなって欲しい」はありません。
    • good
    • 1

君なかなかのクズ野郎だね。


俺は包茎・童貞だけど学生時代から自分の衣食住は自分で稼いでるし
遊んでる時間あるなら派遣のバイトでもして稼いだらイイんじゃね?
    • good
    • 1

やはり、親に感謝すべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!