アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨機応変に対応できる。
どんなに忙しくなってもパ二くらない。
想定外のことが起こっても対応できる。

こんなの生まれもった性格が真逆だったとしても中年でも修正できますか?

さすがにつぎの就職が最後にしたい

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    風俗で働きたくて質問です。男です

      補足日時:2021/01/12 15:57

A 回答 (5件)

経験といっても仕事だけの経験やスキルの事を言っているわけではありません。


今まで生きて来た事、全てが経験。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 18:59

中年だからこそ今までの人生で経験して来た事が仕事に活かせると考えれば出来ると思います。


無理だと思うなら他の仕事にした方が良いと思います。
好きな事を仕事にしてしまうのも有りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生経験がないんです。ほとんどなにもしないで生きてきました。

お礼日時:2021/01/12 15:56

> 接客業で必要なこと


これは、お客様本位、を理解することです。

貴女の言い分は、自分の性格本位です。
視点を変えてください。
    • good
    • 0

働いた職場の状況を振り返って


向いている職業を選んだらいいのでは。
    • good
    • 0

無理でしょう。


他の職種で探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!