プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのメンズの眉毛の手入れはどうすればいいのでしょうか?

眉毛が濃い男子です。(全体的にボサボサ気味、ほっとくと眉同士が繋がるくらい)
今度きちんと整えたいと思うのですが、美容室などでしてもらえるのでしょうか?動画などを調べているのですが、道具を買って自分でするのがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

床屋だとやってくれます。


美容院もやってくれるところが多いと思いますが、聞いてみた方が良いです。
    • good
    • 0

美容室で相談してみて下さい


整えてもくれるし、整え方も教えてくれるはずです
男性美容師いる店だと心強いですね
    • good
    • 0

毛抜きで抜いても追い付けませんか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!