アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードオブザリング 王の帰還(GBA)で、お宝が見つかりません!
とりあえず サム ガンダルフ エオウェン で一個ずつゲットしたんですが、その他のキャラで探してみても どうにも見つかりません;
何か特殊?な事をしないとでてこないのでしょうか?


前にも同じ内容で投稿させてもらったんですが、
回答がなかったため もう一度 投稿させてもらいました、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

このサイトに。




個人的には全キャラクリアのほうが大変でした。キングスルートが3人もって・・・

参考URL:http://www12.plala.or.jp/jacquemontii/LoR/rtk/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考みさせてもらいました、わざわざ有難うございます!
すっごく助かりました★これからドンドンやっていこうと思います(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!