アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国会議員の仕事が会食らしいけど、公費だろうから、食費かからないし、配偶者は楽ですか?笑。会食しなくても会議室とか、体育館とかじゃダメなんですか?笑

A 回答 (6件)

ホントだよね。



平均年齢78歳の会食なんて、
恐ろしいとしか言えません…笑

次の選挙では、
まともな方に投票したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな人に期待したいです。
江戸時代から変わらないらしいですが、選挙だけですからね、参加できるのは。

お礼日時:2021/01/12 21:41

接待と言う意味での会食がほとんどだと思います


またお酒が入ることによりより親密な関係を保つのが目的でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平常時なら仕方ないけど、いまは緊急事態宣言で、国民に自粛お願いして、自分たちは、棚にあげる、、、残念です

お礼日時:2021/01/13 10:58

来年は。

議員さんに

なれますように。


・・・やっぱ、無理。(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世襲議員ばかりですからね。小泉進次郎何してんだろう、、、
来年コロナ下火になってほしいです

お礼日時:2021/01/12 21:43

議員さんって。

いったい。どんなの食べてるんでしょうね。

庶民が。見たことも無いような。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家の晩飯よりは、豪華です。
牛丼屋、回転寿司でないことは確かです

お礼日時:2021/01/12 21:16

リモート食事会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2021/01/12 21:07

年寄りは見逃してやろうよ。

どうせもうすぐいなくなるんだからね。

六十未満の国会議員で、仕事が会食だ、などと言う奴は落選させよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。
老い先短いですね

お礼日時:2021/01/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!