プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマトジュースって体にいいんですか?めちゃめちゃまずいのに

A 回答 (9件)

トマトジュース美味しいし身体に良い

    • good
    • 0

味の好みは人それぞれで、「おいしい」という人もいるんだがね。


高級な料理だって「嫌いだ」という人もいるからね。
    • good
    • 0

体に悪いものほどウマイ!


質素は健康的です。
    • good
    • 0

健康に良いかどうかはともかく、栄養価が高いことは確かです。


まずいと感じるかどうかも好みの問題で、私はレモン汁+食塩少々を加えたトマトジュース大好きです。トマトだけではないけど最近は野菜ジュースでも甘くした奴があるから、あなた様にはそちらの甘口が向いているかもですね^^。
    • good
    • 0

トマトのリコピンには、


細胞再生機能が有ります。
    • good
    • 1

血圧にもいいです!

    • good
    • 0

リコピンが体に良いらしいよ


あと妊娠初期によい葉酸も入ってると思ったよ
    • good
    • 1

本当に性格が良くて人々に愛されているんですね


質問者さんは
    • good
    • 1

青汁も、不味いけど身体にはいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!