最近,私は,黒人の彼が出来ました。そして,この間,彼とエッチした後の日から、下着につくオリモノ(なのかどうか不明ですが)が、黒ずんでいるのです。
しかも,臭いもあります。。。。
彼とエッチしているとき,局部が痛くて,長時間エッチを出来ないほどでした。それと関係があるかも不明ですが、もう,5日くらい経ちますがまだ、よごれます。そして,痛みもあります。
(でも,痛みのほうは,乞うほうで,汚れるのは,前方なので,本当に,関係ないかもしれません)
何が原因なのでしょうか?
ちなみに,コンドームはつけませんでした。
すみませんが,ヨロシクお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

いくつかの回答にかかれていますように、黒いおりものは血液の混じったものであると思ってください。


性交渉中の痛み、交渉後の痛み、これらは彼氏のサイズとkotaro-oさんのサイズとがあっていなかったためにおこったことでしょう。場合によると裂傷を起こしている可能性もありますネ。
とはいうものの、単にタイミングが一致しただけで、全く異なる原因による痛みや出血の可能性を否定することはできません。
一度、婦人科で検診を受けてください。
それから、赤ちゃんを望まれているのでしょうか?
彼氏が100%性病をもっていないという確信があったのでしょうか?
これらのことに該当しないのならば、次回からはコンドームを着用してもらってください。
なにかあってから悔やんでも取り返しがつきませんからネ。
それから、もし、サイズ的に問題のあるパートナーとされる場合は、ゼリーなどの積極的な使用をお勧めします。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

こんにちは。

ちょっとだけ補足に参りました。m(__)m
>性病を移されるとこのような症状になるんですか??

病気によって異なりますが、一般的によくある症状として、おり物が増える、臭いがきつくなる、局所がかゆくなるということはよくあります。おり物に色が付く事もありますが、黒というのはあまり聞きません。出血していると黒くなるので、その影響が疑わしい所です。また、病気による出血も全くないとはいえないですね。

もう、病院にいかれるとのことなので、この位でお役に立ちましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに,いろいろと,詳しく教えていただきありがとうございます。。
病院へ行ってみようと思いつつも、なかなか時間も取れず、まだいかづじまいです。。昨日よりは,大分痛みもなくなり、ちょっと安心しているところです。
黒いオリモノも,出ないようになったような気がします。
でも,やはり,行ったほうがイイですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 10:35

黒ずんだおりもの・・・・それは どっか 傷つけて出血してるのかもしれません。

それに においもあるのなら みなさんが 言ってるように 婦人科にいって 診察を受けた方が いいと思いますよ。

コンドームをつけてなかったのなら 性病を もしかして うつされたのかもしれません。おりものに臭いがあるってときは そういう場合が 多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病を移されるとこのような症状になるんですか??
とても心配です・・・。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/20 17:21

こんにちは。

一番考えやすいのは、どこかに少々深めの傷を生じた事ですね。

やはり婦人科にいかれるのが一番ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ってみます・・・

お礼日時:2001/08/20 17:22

女性の局所はとてもデリケートですから


少しでも異常があったら、婦人科で診察されるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。。子供が産めない体になったら,いやですからね。
病院に行ってみようと,思うのですが、なかなか時間も取れなくて…
でも,その前に,怖いのかも。。。。

お礼日時:2001/08/21 10:45

下着が黒いおりもので汚れるのは、体内で出血があったからかもしれません。


婦人科の検診に行かれたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体内で出血なんて・・・・怖いです…
病院に行ってみようと思います。。
でも,時間と勇気がないです…

ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 10:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qだいこんとにんじんの話

昔、友人から聞いたことがある話を探しています。だいこんとにんじんが出てくる話です。
だいこんがにんじんの国に行って、色が違うと笑われるという内容です。
ネットで調べていると「まどみちおさんのだいこんの国とにんじんの国」という作品だと思います。
もし、私が考えているような話であれば、子どもたちによみきかせをしたいと考えています。
自分で一度読んでみたいのですが、何という題名の本に収録されているのかが分からなく困っています。
ひょっとすると絶版になっているのかもしれませんが・・・・。
どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきませんか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まどみちお作の「だいこんとにんじん」という作品は「きょうのおはなしなあに・冬」(ひかりのくに)という本に収録されています。
しかし、まどみちおさんは詩人で、この作品も童話ではなく詩ではないかと思うのですが・・

もうひとつ、「だいこんの国とにんじんの国」という話が巌谷小波の「日本イソップ物語」の中にあるようです。戦前の本で内容が確認できず不確かな情報ですみません。
もうひとつ、平塚武二という人の書いた「だいこんとにんじん」(童話集『むかしむかしのおつきさま』に収録)という作品もあるようで、こちらも内容未確認なのですが、ご参考までにあげておきます。

Q初エッチで

この間初めて彼女とセックスしました。しかし彼女にアソコを舐められているとき「臭い」と言われてしまいました。僕は前から女の子にモテる方なのですが、どうも顔だけが原因のような気がします。僕は中3で、アソコの皮も全ムケで毛もボーボーなのですがやはり臭いと女の子はイヤなのでしょうか。また、どうしたら治りますか?

Aベストアンサー

女の子から「臭い」と言われる理由は下記のどれかです。
1.亀頭の周りに恥垢(ちこう)というのがあってその匂いで
臭いと言われる。

2.性器が蒸れていてその匂いが臭いと言われる。

1の場合はお風呂のとき石鹸で亀頭の裏側のへっこんでいるところや
亀頭の周りをよく洗って清潔にしてください。

Qだいこん料理

「だいこん」で作る美味しいレシピを教えてください。

材料は「だいこん」だけ、ほかは調味料ありで!

煮ても焼いても蒸しても何でもいいのでお願いします。

Aベストアンサー

風呂吹き大根

大根ステーキ・・・好みの厚さに切り好みの硬さに下茹でし、小麦粉をまぶしフライパンに油をひき好みの焼き加減(焦げ目)で。ソースも好みで焼肉のタレも美味しいです。

Q喉の痛みに付いてです。 実は三週間くらい前に危険行為をしてしまいました…。そして一週間後に喉に痛みを

喉の痛みに付いてです。
実は三週間くらい前に危険行為をしてしまいました…。そして一週間後に喉に痛みを感じ、風邪を引いた最初の症状の様な痛みを感じました。それから不安になり、鏡で見ると口内炎の様な白いのが一つず左右対称で出来ていました。
市販のスプレークスリを買い 一週間5日たった頃には喉の痛みもとれましたが、
昨日から違和感を感じ、また鏡で見てみると、口内炎が出来ていた場所に 漫画でよくあるような、十字型のキズみたいなものができていまして、ちょっと染みます。 スプレーのかけすぎかな?とか病気の事を考えすぎかな?とか色々考えているんですが不安です。
あと2ヶ月半後にエイズの検査をしに行きます!予約もいれました。
すいませんが詳しい方回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

可能性は0ではありません。
エイズかも知れません。
ココで聞くより検査データが全てですよ。

検査を受けエイズやその他性病でないことを願います。
親も心配しますし、あなた自身が一生後悔し死んでいきますよ。

身体は大切にして下さい。

Qだいこん十耕

「だいこん十耕」の読み方は?その意味は?

Aベストアンサー

だいこん十耕(じっこう)
長くきれいなダイコンを作るには、土を細かくして成長を促し、石や枯れ枝などが無いよう、さらには肥料が真下にこないよう、注意することが求められます。そのために何回も土を起こすことが、まっすぐの立派なダイコンを収穫するコツになります。労力をかけることが求められ、割り肥(畝の真ん中に肥料を埋め込み)することも必要です。最近はプラウやロータリーを大型トラクターで使うダイコンの専業農家も出て、これほど細かいことは言われませんが、家庭菜園ではこの格言は生きています。

Q原因不明 足腰の痛み

2時間くらい外を歩いた翌日から、腰からももの辺りまで全体がじんじん痛くなりました。
筋肉痛ではなく、じっとしていられないような痛みです。熱はありません。
10年以上前に同じように、足全体が痛くてたまらないことがあって、そのときは病院に行って
風疹と診断されました。
夕べも痛くて夜中に目が覚めてしまい、しばらく眠れません。
朝目覚めたときは痛みがなくて、治ったかなと思ったのですが、数分でまた痛くなってきました。
心当たりは、久しぶりに歩いたことしか思い当たりません。
このまま痛みがひかない場合は、医者に行くつもりですが、何科になるでしょうか?
又、同じような経験がありましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

病名・症状>間欠性跛行症
http://www.naoru.com/kanketuseihakou.htm
上記に詳しく解説あり。

私の経験では筋肉疲労と血流異常ですね。
毎日少しづつ(30分ていど)歩き様子をみながら増やしていきましょう。
お風呂でよく足腰をマッサージするとよくなります。

Qだいこん

季節外れかもしれませんが、近くのスーパーでおでんのパックが安売りしていたので、買って調理しました。それ以外に、元々だいこんがあったので、適当な大きさに切って煮ることにしました。だいこんはなかなか煮えない野菜ですが、30~40分くらい煮ても、市販のおでんのだいこんに比べると半分くらいしか煮えてない感じです。しかし、ガス代ももったいないと思い、やや硬めながら火を止めて食べています。

一方、市販のおでんのだいこんは、少しはしを入れるだけでとろっとやわらかいのですが、このようにやわらかくするにはどのくらい煮ればいいのでしょうか。

私のガスは一般的にはキャンプなどで使うカセットフォンで、もしかすると普通の家庭の都市ガスなどと比べると火力が弱いのかもしれないと思っています。30分で半分くらい煮えているとして、透明になるくらいやわらかくするためには、1時間くらいかかるのでしょうか。

それとも、都市ガスなどの設備のある家に引っ越さない限り、そういうのは無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

私も実は、昨夕おでん風煮物でした。大根をもらったので、具を買い足して作りました。美味しかった。

大根は30-40分だとたしかにちょっと時間不足かもしれません。私は1時間くらいかなー、一回煮立ってからはふたをしてとろ火で。
煮るときに、米のとぎ汁を少し入れると言いといいます。生米か炊いたご飯でもいい---数粒~10数粒を。
あと、大根はこのような下茹でをしてから、他の具と一緒にしょうゆ味のだし汁で煮ます。

Q膝の関節ポキポキはやめたほうがいい?

僕は、膝を曲げた後は伸ばして関節をポキッといわせるクセがあります。
ならさないと膝に違和感があるし、なんだかスッキリしません。
このまま続けてよいでしょうか、それともやめたほうがよいのでしょうか。
教えてくださいませ。

Aベストアンサー

はじめまして!
私も質問者様のクセをしたくなる気持ち、わかります!
あのポキポキって音…鳴ると気持ち良いんですよね~。

私は特に肩を左右にまわした時になるポキポキという音が快感でよくやってたんですが…、とあるテレビ番組の中で、首をポキポキ鳴らすクセについて、お医者さんが「鳴らすのは体によくない」ということをおっしゃってたんです!

その理由としては、あのポキポキという音、実は体の中の骨液に急に圧力がかかることにより気泡ができ、首などを動かすことによってその泡がパチンと割れる音なんだそうです。そして、それが割れることによる衝撃が、神経などに触れ、よけいに肩こりなどを悪化させる結果になるそうです。

指の関節を鳴らしたりするのもそれとまったく同じメカニズムで、ずっと鳴らし続けると本当に指が太くなると言ってましたし、そのメカニズムを考えると膝の関節にも同じことが当てはまると思うので、やっぱりやらないほうがいいのだと思いますよ!!

私もそのテレビを見てから首を鳴らすクセをやめるように努力しています。

このメカニズムについて詳しく書いてある文章を見つけましたのでご参考まで!


参考URL:http://www.sekita-therapy.com/index-pro-kansetu.htm

はじめまして!
私も質問者様のクセをしたくなる気持ち、わかります!
あのポキポキって音…鳴ると気持ち良いんですよね~。

私は特に肩を左右にまわした時になるポキポキという音が快感でよくやってたんですが…、とあるテレビ番組の中で、首をポキポキ鳴らすクセについて、お医者さんが「鳴らすのは体によくない」ということをおっしゃってたんです!

その理由としては、あのポキポキという音、実は体の中の骨液に急に圧力がかかることにより気泡ができ、首などを動かすことによってその泡がパチンと割れ...続きを読む

Qだいこん

なぜだいこんは葉側と根側では味が違うの?

Aベストアンサー

水は0度で凍るが、砂糖や塩を混ぜた混合水は0度以下にならないと凍らないために
水分の多いダイコンは、自分の水分で凍ってしまわないように自力で糖度を上げているそうですよ。

「地温は深さ1mで平均10度~15度と暖かいが、地表近くは気温の影響を受けるので、冬は凍るリスクを抱えている。」
ちなみに冬のダイコンのほうがより甘いのもそういう理由のようです。

Q医者にみてもらったほうがいいのか迷ってます。

先日、自転車同士でぶつかって、左腰を転んでぶつけてしまいました。
その日は、少しだけ痛かったのですが、
次の日から、触らなくても痛い状態です。
青あざはできていないのですが・・。
この場合、放っておいたら、まずいでしょうか?
また、医者にいく場合、何科に行けばいいのしょうか?

Aベストアンサー

多分打ち身だと思いますが、気に成るようでしたら整形外科に行くと良いでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング