最近,私は,黒人の彼が出来ました。そして,この間,彼とエッチした後の日から、下着につくオリモノ(なのかどうか不明ですが)が、黒ずんでいるのです。
しかも,臭いもあります。。。。
彼とエッチしているとき,局部が痛くて,長時間エッチを出来ないほどでした。それと関係があるかも不明ですが、もう,5日くらい経ちますがまだ、よごれます。そして,痛みもあります。
(でも,痛みのほうは,乞うほうで,汚れるのは,前方なので,本当に,関係ないかもしれません)
何が原因なのでしょうか?
ちなみに,コンドームはつけませんでした。
すみませんが,ヨロシクお願いします。

A 回答 (6件)

いくつかの回答にかかれていますように、黒いおりものは血液の混じったものであると思ってください。

性交渉中の痛み、交渉後の痛み、これらは彼氏のサイズとkotaro-oさんのサイズとがあっていなかったためにおこったことでしょう。場合によると裂傷を起こしている可能性もありますネ。
とはいうものの、単にタイミングが一致しただけで、全く異なる原因による痛みや出血の可能性を否定することはできません。
一度、婦人科で検診を受けてください。
それから、赤ちゃんを望まれているのでしょうか?
彼氏が100%性病をもっていないという確信があったのでしょうか?
これらのことに該当しないのならば、次回からはコンドームを着用してもらってください。
なにかあってから悔やんでも取り返しがつきませんからネ。
それから、もし、サイズ的に問題のあるパートナーとされる場合は、ゼリーなどの積極的な使用をお勧めします。
以上kawakawaでした
    • 0

こんにちは。

ちょっとだけ補足に参りました。m(__)m
>性病を移されるとこのような症状になるんですか??

病気によって異なりますが、一般的によくある症状として、おり物が増える、臭いがきつくなる、局所がかゆくなるということはよくあります。おり物に色が付く事もありますが、黒というのはあまり聞きません。出血していると黒くなるので、その影響が疑わしい所です。また、病気による出血も全くないとはいえないですね。

もう、病院にいかれるとのことなので、この位でお役に立ちましょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ホントに,いろいろと,詳しく教えていただきありがとうございます。。
病院へ行ってみようと思いつつも、なかなか時間も取れず、まだいかづじまいです。。昨日よりは,大分痛みもなくなり、ちょっと安心しているところです。
黒いオリモノも,出ないようになったような気がします。
でも,やはり,行ったほうがイイですよね!
ありがとうございました。

黒ずんだおりもの・・・・それは どっか 傷つけて出血してるのかもしれません。

それに においもあるのなら みなさんが 言ってるように 婦人科にいって 診察を受けた方が いいと思いますよ。

コンドームをつけてなかったのなら 性病を もしかして うつされたのかもしれません。おりものに臭いがあるってときは そういう場合が 多いそうです。
    • 0
この回答へのお礼

性病を移されるとこのような症状になるんですか??
とても心配です・・・。

貴重なご意見ありがとうございました。

こんにちは。

一番考えやすいのは、どこかに少々深めの傷を生じた事ですね。

やはり婦人科にいかれるのが一番ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ってみます・・・

女性の局所はとてもデリケートですから

少しでも異常があったら、婦人科で診察されるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。。。子供が産めない体になったら,いやですからね。
病院に行ってみようと,思うのですが、なかなか時間も取れなくて…
でも,その前に,怖いのかも。。。。

下着が黒いおりもので汚れるのは、体内で出血があったからかもしれません。

婦人科の検診に行かれたらどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

体内で出血なんて・・・・怖いです…
病院に行ってみようと思います。。
でも,時間と勇気がないです…

ありがとうございました。