プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。ネタとかではなくて本気で性欲が抑えられなくて悩んでいます。1度性の喜び?を知ってしまったらもう元には戻れないのでしょうか、、、どうすればその欲を昇華することができるでしょうか。

A 回答 (8件)

まずは自分の体をいろんな男に預けながら試してみてはいかがでしょうか。

男だったら千人斬りとんあるあるんだけど女だって1000輪ヤ***でもいいんじゃないまずは若いうちは試してみない
    • good
    • 0

直ぐに飽きてきます。


楽しくそして欲望があるうちに楽しむと良いです。
でもね、不特定多数と遊べばただのヤリマンになります。
そんな女性は男が狙って来るからやり放題になるけど
妊娠や、感染症には気をつけないとその時点で楽しかった男遊びも
ジ・エンド・・・・。
子供みたいな遊びはやめておきなさいね!
    • good
    • 1

多分性欲は強いんでしょうけど、女性でも年齢を重ねると多分落ち着いてくると思いますよ(^-^)


私の経験上ですけど・・・(^^;
    • good
    • 0

本当に愛せる男性を見つけて子供を産む。



それが、出来ないと人類は滅亡します。

それこそ悪魔の狙い。

でも、一生懸命愛してくれる男性を見つける!???

そんな保証はどこにもありません。

当たり前です。

失敗の積み重ねこそ、成功を掴むチャンス。

だと思えば、婚期到来ーーーー

なのでは?
    • good
    • 1

>欲をしょうかする。



不可能なので、長く原始仏教~仏教では、女性は男性に生まれ変わらなければ成仏、または解脱出来ないと教えられていますね。

イエスキリスト以後から、『いやそうじゃない』と仏教も教義が少し変わりましたが。

ただし
『産めよ、増えよ、地に満てよ』
は旧約聖書の有名な言葉ですが???

もしかしてセックスは罪悪?!!

とか、思ってません?

それ、頭悪すぎです。
愛の有る責任を伴ったセックスは善ですが???
    • good
    • 2

何か罪悪感ありますよねー。


好きな人作って、幸せな日々を謳歌したらいいと思います。
性欲を求めている=男に愛されたい。
    • good
    • 1

とことん行き着くところまで性欲に溺れてみるのはいかがでしょうでしょうか?


その為にはあなたよりも性欲の強い男性を何人抱えれば、おのずともういいやーってなるのかなーと思います。
    • good
    • 0

みんな言ってないだけでそんなもんなんじゃないの〜?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!