アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「鬼滅の刃」が社会現象にまでなった理由を教えて下さい。

A 回答 (4件)

離婚。

DV、仮面家庭、きょうだい児、引きこもり、サイコパス、ありとあらゆる現代の問題が本筋だから共感を呼ぶ。
    • good
    • 0

登場するキャラが共産主義だから

    • good
    • 0

子供の集団ヒステリーです。


正直、そこまでのもんではないです。見飽きたような古臭い少年漫画です。
    • good
    • 1

売れて人気になったからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!