ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

成人式延期になったんですが、これから開催されるとかあると思いますか?

来年はきっと今よりはワクチンとかでコロナおさまってると思うから開催されると思います。
開催されないの自分たちの第だけなのかと思うと悲しいです。

一緒に行く人いないから1人で行く予定だったけどそれでも成人式行きたかったしお振袖も買って楽しみにしてたのに本当に悲しいです。

A 回答 (1件)

今年の成人式は、コロナ禍で延期になった所が多くて、ホントにお気の毒と言うか残念だと思います。


振袖も買って用意してあったのですね。
振袖も高価ですし、楽しみにしていた成人式に行けなくて、ほんとに辛いし悲しいですよね( ´-` )
成人式は行けなかったけど、その振袖を着てスタジオで写真を撮ってはどうですか?あと、振袖はあまり着る機会がないと思いますが、着る機会があれば是非、着物を着て下さいね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!