アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有色人種の中で、アジア人は1番人口が多いと聞いたことがありますが、本当ですか?

アメリカの人種統計でも白人は有色人種より少ないようですが、白人が少ないのに自国語が英語というのもおかしいですね?他民族国家なのだから、新たな言語を作った方がよいでしょう。オーストラリアやニュージーランドも英語というのは、変ですね。
日本がアジアを白人から取り返した時に、英国支配を受けていた、アメリカ、ニュージーランド、オーストラリア、ハワイ、グアムが残ってしまっています。
英国は英語を話す白人を退去させ、国を原住民に解放し、撤退すべきではないでしょうか?

A 回答 (1件)

おおよそですが、白人が30%


非白人が70%。

だ、そうです。



有色人種の中で、アジア人は1番人口が多いと聞いたことが
ありますが、本当ですか?
 ↑
ハイ、世界の57%がアジア人だ
そうです。



アメリカの人種統計でも白人は有色人種
より少ないようですが
 ↑
米国では、白人が多数派ですよ。
72,4%が白人です。(2010年)

2045年辺りには、白人が多数派から
脱落すると言われていますが、今はまだ
多数派です。



白人が少ないのに自国語が英語というのもおかしいですね?
 ↑
多数派だし、英国の植民地だったからです。



他民族国家なのだから、新たな言語を作った方がよいでしょう。
 ↑
それは言えてますが、現実には難しいです。
エスペラント語辺りにしたら、とも思いますが。



オーストラリアやニュージーランドも英語というのは、変ですね。
  ↑
宗主国が英国だったからです。




英国は英語を話す白人を退去させ、国を原住民に解放し、
撤退すべきではないでしょうか?
 ↑
撤退すべきとは思いますが。
その手段がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!