アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四千頭身の後藤さんが結構頭良くてビビってるんですけど、そういう勉強ができるのって遺伝なのか、家庭環境なのかどっちなんですかね?後藤さんの家族を見ると穏やかそうな感じがしたので、そういうのが大事なんでし
ょうか?

「四千頭身の後藤さんが結構頭良くてビビって」の質問画像

A 回答 (2件)

こういった成績のほとんどは生活環境と、本人の努力の賜物です


まぁ頭の回転がよくないとツッコミなんてやってれんでしょうし、地頭は良いのかもね、という気はしますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭の回転いいですよね

お礼日時:2021/01/13 17:30

言ってる学校が進学校ならアレですが、確かあまりそれほどでもない学校でしたよ?東大クラスだと確実遺伝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりそれほどでもない学校だとしても高得点取るのはすごいですよ

お礼日時:2021/01/13 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!