プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日教組や左翼教師に税金払うのはやめられないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 資格というのは、労働者の権利なのですか?
    資格制見直して、教師として相応しくない人から資格を剥奪出来ないのですか?

      補足日時:2021/01/13 01:43

A 回答 (5件)

子供も多種多様。

左翼の子もいるし、親が僻みや愚痴、人の悪口ばかり言ってると陰湿な子に育ちます。
心に豊かさがない左翼は、子供時代からルサンチマン感情が強く、常に臨戦態勢で、他人比較と他人憎悪が病的でした。自分よりよい生活してる人や目立つ人間を見つけるとあからさまに睨みつけたり、潰そうとしてましたね。大人になってからもこの育ちだけは、隠しても出ますよ。
    • good
    • 0

剥奪したら,子供に誰が教えるのよ?


君は馬鹿なのか?

あと現在の教員の日教組加盟率ってめっちゃ低いと聞いたよ。
入ってないものにどう糾弾するのよ。
君は妄想癖があるね。
    • good
    • 0

日本から出てゆけば払う必要がなくなりますね。


そのまえにここから出て行って欲しいですね。
    • good
    • 0

奴らは卑怯で手ごわいですよ。



モンスターペアレントになって学校に怒鳴り込むことです。
お子さんの内申点は責任持ちませんが
    • good
    • 1

日教組や左翼教師に税金払うのはやめられないのです~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!