プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人が住まないところであれば、米兵による日本人女性の性被害犠牲者が出ることはなく、日本人に受け入れられる。

A 回答 (4件)

確かに、南鳥島に拠点があればかなり安心できますね


ただ、北方領土や尖閣諸島に設置する案が出た時点で中国やロシアから抗議が来ることは確定しており
最悪の場合、現在の基地のまま戦争に入ってしまうので
領土問題が絡んでいる場所は現実的ではないと思います
    • good
    • 0

自衛隊が守れば良いのです。



そうすれば「米兵」による犯罪は
皆無になります。
    • good
    • 0

米軍基地ではなく、現在の占拠國が日本でなく外国の可能性あるでしょう。


北方領土はロシアの住民が既住。
竹島・尖閣は中国その他ともめている最中。

米兵被害は2の次。まず日本が領土交渉をきちんとすべき。

南鳥島とか沖ノ鳥島は離島。
    • good
    • 0

それが一番なんですけど


米軍相手に商売している方もいますので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!