プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の方にききます。
もし彼氏がこんな体型だったら細くて気持ち悪いと思ってしまいますか?

「女子の方にききます。 もし彼氏がこんな体」の質問画像

A 回答 (4件)

同様の質問を何度もされていますよね?


もしご自分で気持ち悪いと思っているなら、なぜ体型の改善を目指さないのでしょう?
    • good
    • 1

痩せすぎでもなくムキムキでもなくちょうどいいと自分は思います。

これに関しては人によりますね
    • good
    • 0

そこまでガリガリに見えないので気持ち悪いとは思いませんよ。

    • good
    • 0

こんな所で晒す精神が気持ち悪くて無理

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A