横拡大・均等割付・センタリングを同時に行いたいのですが
上手くできません。
どうぞ教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

#1のmajeです。

順番間違えました。こちらが正しいほうです。

対象となる文字をなぞって反転させる。
「書式」→「フォント」→「文字幅と間隔」を表示。
「倍率」で横への拡大倍率を指定。
「文字間隔」を「広く」にし、そのとなりの「間隔」で任意の間隔を選択。
(この部分で均等割付したい距離と同じようになるように何度か調整します)
あとは「センタリング」して終了です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました!!感謝!!!

どう上手くできないのか補足していただけませんか?

あと、お使いのアプリケーションとそのバージョンも補足してください。
(WORDだとは思いますが・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソフトはWORDを使用です。
一応解決しました!!また、何かありましたら助けてください!!
感謝!!

wordと仮定してのアドバイスです。

対象となる文字をなぞって反転させる。
「倍率」で横への拡大倍率を指定。
「書式」→「フォント」→「文字幅と間隔」を表示。
「文字間隔」を「広く」にし、そのとなりの「間隔」で任意の間隔を選択。
(この部分で均等割付したい距離と同じようになるように何度か調整します)
あとは「センタリング」して終了です。
    • 0