プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今しか遊べない!若い時しか遊べない!
と女遊びも金使いも荒いも一面をみてきた男友達と
恋愛するのってありなのでしょうか。

結婚前提に付き合いたいとか、
本気でいい人見つけたと思ってるとか、
すごく言われて揺らいでます。

ですが今までの女癖の悪さや(彼女作りませんがナンパ、ワンナイト当たり前)
そして借金もありました。

たしかに彼が言うとうり職業柄あと数年で
私生活も変えなければいけない事情も知っており
確かに遊ぶなら今なのかなとは思います。

過去は確かにひどかったけどこんなに本気になったひと初めてだから
これからを信じて欲しいと言われ凄く迷っています。

治らないものなのでしょうか

A 回答 (5件)

試しに今やっている遊んでいることを我慢してみて欲しいと言ってみて、一年続いたら結婚してもいいとか如何ですか?

    • good
    • 0

博打。


そのような人が一旦いい方に向かえば、そちらでも並以上に活躍します。
でも、それが出来る人と出来ずに今まで通りと両方。
    • good
    • 0

基本的には治りません。



割り切れるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

人間って過去の実績を抱えたまま生きていく人がほとんどです



期間限定とはいえ、好き勝手していた人間が180度方向転換して生きる確率はゼロとは言いませんが相当低い

貴女が信じるか否かですが 私なら信じません
安心して生きたいので安全な選択をします。
    • good
    • 0

もう少し常識を食べた方がいいですね


迷う理由がよく分かりません
99%の確率でダメに決まっていると、私は感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!