プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が稼いだ金を何のために女に払わなきゃいけないのかわかりません。
僕が稼いだ金なのになぜそれで女の生活費を払い欲しいものを買ってやらなきゃいけないんです?
僕に何のメリットがあるのでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

ちゃんとした大人になって、ちゃんとした家庭を作ることができたら、君も自分の子供に奢りたくなるよ。



親は自分の子供の奴隷なのかな?
そうかもしれないね。
それでも、子供のいない人よりは幸福な人生だよ。

今の君はちゃんとした大人になりたくないって思ってるんだろうね。
もし、いつの日か君がちゃんとした大人になって、家庭を持つことがあれば、今の自分を恥ずかしく思うだろうね。

でも、今のままでは家庭を持つことは無いだろうから、それはそれで幸福かもね。
    • good
    • 0

ちゃんとした大人になれば、奢りたい女性が現れるから、もう一回考えてごらん。



奢りたい女性がいない子供のうちは、奢る必要は全く無いよ。
一生子供で全くOKさ。
    • good
    • 0

はじけりゃYea! 素直にGood!


だからちょいと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極めるそうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

激しい嵐 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛び立とう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく突き抜けろ
荒らし
荒らし Oh Yea!

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream
    • good
    • 0

君にはメリット無いんだから、奢る必要無い、ってみんな言ってるよ。



いつかちゃんとした大人になって、奢りたい女性が現れてから、もう一回考えてごらん。

奢りたい女性がいないうちは、奢る必要は全く無いよ。
一生それでも全くOKさ。
    • good
    • 0

何のメリットもないよ。

単に,その日は奢っただけ。次は奢ってもらうかもしれないし,しばらくは割り勘かもしれない。あるいは食事代だけ払ってもらってアルコールは僕が払うということもある。相手が高給取りだろうとそうでなかろうと,何の関係もない。そのときの気分と仁義礼。目的があって他人に食事をおごるなんてリスキーで下品なことを大人はしません。自分で稼いだ金ですからね,何に使っても他人様にくだくだ言われる筋合いはありませんし。
    • good
    • 0

回答にお礼しないの?

    • good
    • 1

「ありがとう」って誰かに感謝されたことある?

    • good
    • 0

質問者さんへのメリット?


そんなもの無いよ。

自分だったら相手の信頼を得るというメリットがある。
質問者さんは、何をしても女性から信頼を得られないでしょうから奢ってもメリットにはならないという事になる。


・・・余談・・・

そろそろ、質問者さんの価値観と他の人の価値観が大きく異なることで
支払いについて意見が食い違うという事を認めてはいかがでしょう。

価値観の違いについて思慮深く考えるようにしてみましょう。
    • good
    • 0

自分が稼いだ金を何のために女に払わなきゃ


いけないのかわかりません。  
  ↑
使わないとHさせてもらえないからです。



僕が稼いだ金なのになぜそれで女の生活費
を払い欲しいものを買ってやらなきゃいけないんです?
 ↑
そうしないとHさせてもらえない
からです。


僕に何のメリットがあるのでしょう?
 ↑
H出来る、というメリットがあります。
    • good
    • 0

別に奢らなくても良いのではないですか?無理して奢る必要は無いと思いますが?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!