アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在uq、yモバイルを利用している方に質問なんですがドコモ、auが打ち出したオンラインブランドに乗り換えますか?
自分はワイモバイルから最近UQに乗り換えたばかりですがそちらにまた移るか悩んでいます。
というのも今スマホプランSですが容量がやはり少なく通信速度も遅いためです。UQでプランRにするよりもそっちに変えたほうが安いし、5Gにも対応予定らしいのでそっちのが得かなと思うのですがいかんせん新ブランドはまだ全く情報がないので少し様子見た方が良いかなとも思ったり…。
皆さんはどうしますか?

A 回答 (4件)

auもドコモと同じで無料通話分が含まれているならUQに留まる理由がなさそうですよね


僕はドコモとアヘモへ移るつもりです
    • good
    • 1

先月auからUQの乗り換えしました。

プランRです。速度は遅いとは思いません。
まだキャッシュバックもらってないので、当分様子見です。移るとしたらUQの新プランですね。

各社の新プランは3月からだし、詳しい情報もまだ。焦りすぎだと思いますよ。
    • good
    • 1

UQが遅いならauのpovoに変更しても同じでしょう。


ただ、Y!モバとUQでそんなに速度が変わりましたか?
もしそうならSoftBank on LINEに移られたら如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元がソフトバンクを長年使っていたので格安だとどうしても遅く感じがちなんですよね苦笑
ワイモバイルは通話品質が最悪でした。
UQはそれよりは良い印象ですね。

お礼日時:2021/01/13 14:57

大容量が欲しいのであればMVNOを使っているでしょうね



でもそんなに大容量が必要ではないので
YmobileのSで充分です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!