プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

料理を作るのが早い
&
服を作るのが早い

という取り柄はどんな仕事に活かせますか?

※但し、手順を覚えたらその一つのメニュー、一つの服を同じ繰り返しで作り上げるのが得意なだけであって、臨機応変に色々なメニュー、色々な服を作ると手順を間違えたり混乱してしまう。(私の特徴です)

A 回答 (5件)

同じ動作を反復する作業が得意なようですので、データ入力とか


工場のライン作業とか倉庫の検品とかが向いていそうです。
    • good
    • 1

貴方は服を仕立てるのが早いのが取り柄と書かれてますが其れは内容を読み其れは違うのではないかなとおもいます。


仕立てるのが早いは完璧にこなせることを言います、其れも全ての事においてです。
それは趣味であって仕事まではいかせないのではないかなと思います。
料理も早く作るだけでは料理とは言いません調理をするという事はもっと奥深いものです簡単に料理と言わないでください、何十年も調理師をしてます、調理及び料理の奥深さを知る事です。
気分を害されたのならば申し訳ないと思いますがすいません。
    • good
    • 1

ユニクロとか裾上げする人とか?

    • good
    • 1

工場のライン作業のような仕事でしょうね。

    • good
    • 1

なんの仕事もできますよ。



結局人間関係よ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!