アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食業の営業時間短縮の影響で、夕食難民が急増しています。しかし、このイラストは、あまりにも酷すぎてとても苛立ちます。過密なスケジュールで仕事に追われている人は、あんまり自炊しろと要求するのは、酷いパワハラの一つに見えます。時間のゆとりのある、飲食業の料理人が、調理の自宅への派遣はできないのでしょうか。こんなに叩かれるのは、行き過ぎだと思います。仕事のないニートを叩くべきです。みなさんはこのことについてどう思いますか?率直に述べてください。

「夕食難民について」の質問画像

A 回答 (4件)

外食が出来なくなっただけで、テイクアウトは以前よりも格段に増えてますよね。

デリバリーも同じく。これらを使ったりもせず「難民」ってただの世間知らずでは?

自炊の方が栄養バランスも偏る場合もありますし、自炊が最高!と言うことは無いですね。他人のことなど口を挟むことでは無いかな
    • good
    • 2

カップ麺とおにぎりで十分

    • good
    • 0

金持ちは別に自炊しなくても、カネさえ払えば何でもあり


全てはカネです
カネがなければ自炊するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですね。

お礼日時:2021/01/13 16:51

都会でしたら、デリバリーとかいくらでもオプションありますよ。


ちょっと、時間がかかるのが難点かもしれませんが、、、
ちな、10か月くらい外食していませんが、特に困ってはいません。
激務というほどではありませんが、週60時間くらいは働いているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください。お疲れさまです。

お礼日時:2021/01/13 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!