プロが教えるわが家の防犯対策術!

「○○さんと○○さんとの間に子供ができました」って聞いたら、「あ、アレしたんだな~」って思うのは私だけですか?

A 回答 (9件)

健康的な男女なら自然なことなので、


そう思うこと自体は悪くないと思います。
私も同じこと考えますよ。
(40代の子持ち主婦)
考えたからって、だからどうってことは特にないです。

口に出したら変ですけど・・・
    • good
    • 0

思いますねー


しかもリアルに想像できてしまいます 笑
自分もしてることなのにね 笑笑
    • good
    • 0

こういう質問を読むと、あなたも両親がアレやってできた子なんだなあと思います



今度夕飯の時にでも、シラっとしたお二人の顔を見てね
    • good
    • 0

いいえ、周りの方々、皆さんがそう思っています。


でも、口には出さないのが「気配り」と言うものです。

貴女がいること自体、ご両親が「アレをした」結果…

寿退社した女性が赤ちゃん連れでの職場挨拶、よくあるかと思います。
当人も周囲の女性達も一緒になって喜んでいるのですが、
結局は、「アレをした」ことと、その結果のお披露目です。
そんな背景を考えると、失笑してしまいますよね。
    • good
    • 0

名字なの。

下の名前かなぁ。

(^_^)
    • good
    • 0

そういうことは思いません。


あなただけかどうかは分かりませんけど。
    • good
    • 0

特別希少な思考ではありません。


あなた以外にもいます。
    • good
    • 0

全く思わない。

おめでたい、それだけ。
君は欲求不満なのかい?
    • good
    • 0

口や態度には出しませんがちょっと思いますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!