アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飼い猫に息を吹きかけたところ自分の口に何かが入ったような気がしました。猫は12日程前に野生のネズミを噛んでいたのでエキノコックスが心配です。それ以降はネズミを噛んでいたかはわかりません。心配しすぎでしょうか。群馬県に住んでいます。

A 回答 (4件)

ダニは飛ばない。

ノミの可能性が大。二酸化炭素を察知してターゲットに飛び移るから、あなたの息に反応したんじゃない?
口に入ったなら、もう死んでる。
心配要らないと思う。
外に放してるなら、ノミダニ駆除はしっかりしてあげて下さいm(_ _)m
してたらごめんm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 18:14

ノミかダニだと思いますがもしものことがありますので心配であれば1度病院へ行った方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 18:15

ノミかと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 18:15

ノミかダニじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/13 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!