アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンMeをインターネットに接続できないので、インターネットに接続する方法はないですか

A 回答 (5件)

ルータがあり、LANがあるPCなら、LANケーブルを接続する。


以上終了。(マジでね)
あとは、自己責任で

ブラウザーでのネットサーフィンは含んでいないからね。
    • good
    • 0

WindowsMeが現役だった20年前と違い、インターネットの方がWindowsMeへの対応を終えています。


物理的に接続したところで何の役にも立たないので、やめておきましょう。
    • good
    • 0

ファイアーウォール内からプロキシ経由で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ファイアーウォールが、ないですよら

お礼日時:2021/01/13 21:32

WindowsMeですか?


懐かしいですね
当時のパソコンなら電話回線に接続するモデムが付いていませんか?
有れば 電話回線で接続出来ます
ただし 電話回線では スピードはメチャ遅いし電話料金もメチャかかります
セキュリティも危ないので お勧めはしませんが

WindowsMeで遊ぶよりスマホで遊ぶ方が早くて安いですよ
何か実験ですか?

ちなみに 古いOSですから 今ほど親切なOSでは無いです
色々設定等知識が必要です
ネット環境も光回線の無い時代です ネット設定も色々触りましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
電話番号は、何番ですか

お礼日時:2021/01/13 21:11

なぜ接続出来ないのですかね?



同じような話を繰り返してますが
本質的な部分が抜けてるから
まともな答えなんて付きませんね

OSが古すぎて対応出来ないんでしょどうせ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!