アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウント停止ではなく削除対応しかしない運営。

どう思いますか?

こんな奴らを放置してるのを見ると私も、そっち側の人間になりたくなります。

本当に素晴らしい管理ですねw
丸で今の首相と一緒で聞く耳持ちませんwww

A 回答 (5件)

頭おかしい人たちをアクセス禁止にしたら


このサイトの質問が1~2割くらいしか残らないので…

それをやってしまったらおそらくサービス停止になると思います。
このサイトの管理してる人たちだってこのご時世に失業はしたくないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過疎化させたのはここの運営自体だと断言します(^^)

お礼日時:2021/01/14 09:43

そうだね。


SMS2段階認証でTELNO重複を許さないようにすれば良いだけなんだけどね。

ページ数が少なくなって、広告収入が減るのが嫌らしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みたいですねw

お礼日時:2021/01/14 09:43

うほほぃ


wwwwや弁護士や今荒らしているH❤️なリンク貼ってるのとか、絶対に無くなんないもんね。
利用者の迷惑考えない会社はいつ潰れてもおかしくないゾ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
弁護士なんかも、15年らしいけど電話番号1つ、1アカウントに制限するだけで、激減するのに都度削除対応しかしない。

ハッキリ言って投稿削除とかアカウント停止の作業は仕事のうちに入らないと思うw

お礼日時:2021/01/14 09:42

>こんな奴らを放置してるのを見ると私も、そっち側の人間になりたくなります


質問者様はもうこのサイトの利用は止めるべきですね。
自分が不快な目にあったから迷惑かける側に回ろう、なんてもう末期症状ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、このサイトが閉鎖されるのをこの目で見たいですw

お礼日時:2021/01/14 09:31

停止もしていますよ


ただアカウントを新規で作り直してまた現れるんですけどね
作り直すことが難しいように、本人確認をもっと厳しくすればいいのにとは思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかに同一人物なのに、一発でアカウント停止ではなく、削除対応。

 馬鹿過ぎてかなり頭に来ます。

ここを普通に利用してるユーザーには申し訳無いけど、このサイトを潰したい欲求に駆られます。

 一番悪質なのは、そういう投稿を野放しにしてる運営なのは明らかです。

 携帯電話番号で管理すれば、複アカ所持の敷居も高くなります。

お礼日時:2021/01/13 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!