【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

一都三県に続いて本日、近畿・東海・九州の7府県でも緊急事態宣言が発令されました。
もしも 教えて!goo の世界でも緊急事態宣言(のようなもの)があったとしたら、それはどんな状況を理由として、どんな行動(投稿など)が規制される宣言となるでしょうか。

A 回答 (2件)

例の荒らしが質問欄と解答欄の8割を埋め尽くして、削除が追いつかなくなった時。

• 1
この回答へのお礼

同じようなことを考えていました。嵐は去ったようなきもしますが。
ありがとうございました。

教えて!gooからのお知らせメールで、

こんばんは!教えて!gooスタッフの…です。
緊急事態!昨今の騒動で運営の常駐員も人員が減る見込みとなりました!
ですので、成るべく運営への通報は控えて下さるようお願い申し上げます。対処できなく成る可能性がございます。
とか。

世界と言えば…余談ですがアメリカでは緊急事態かは分かりませんが、大統領就任式準備が延期された様です。
    • 0
この回答へのお礼

ここの運営さんは、別に事務所にいなくても在宅勤務で十分やっていけそうですけど。ありがとうございました。