アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタルサーバーやドメイン、ソフトなどに費用をかけず完全に無料でホームページを作成する方法はありますか?難易度は高くてもいいです。

A 回答 (5件)

wix、jindoが利用者多い。

    • good
    • 1

HTMLは、メモ帳なりで出来るから、維持費は0円



ドメインについては、有料のみ。
レンタルサーバはかりないでも、無料のWEBスペースの貸出とかは一部あるので、それを使えばよいだけになります。
    • good
    • 1

いくらでもあります。


wix.comとかが有名ですね。
    • good
    • 1

無料レンタルサーバを契約して、無料テキストエディタでhtmlファイルを作って、無料FTPクライアントソフトでサーバに飛ばす。

    • good
    • 0

いくらでもある。


ググってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!