プロが教えるわが家の防犯対策術!

解散してしまった聖飢魔IIのギタリスト2人、ルーク篁&エース清水のお二人が今何をされているのか、詳しい情報を知っている方はどうか教えて下さい!!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まずルーク篁。


彼は7月にイベントにて、解散後初めて人前に姿をさらしました。私は行ってないのですが、ドラッグクイーンのようないでたちだったと聞きます。DJと組んでやってるようですね。ただこれが今後の本活動にどうつながるのかは分かりません。(CDなどの発売予定はまだないようです)。9月にまたイベントがあります。
オフィシャルHPで情報確認を。
http://www.fandango.co.jp/luke/

エース清水。
彼は10月ごろに、元グラスバレーの本田氏と組んで、アルバムとマキシシングルを発売する予定だそうです。しかしその内容や、詳しい情報(ライヴ等)は未発表です。
こちらは聖飢魔IIのオフィシャルで本人コメントがあります。
http://www.seikima-ii.com/home.html

お二人の大方の活動はこれで分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPのURLまで教えて下さって有難うございました!
これから見てみようと思います。
本当に有難うございました!

お礼日時:2001/08/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!