プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクの錆を完全に落とす方法を知りたいです、
フレーム、フォーク、などです!

A 回答 (5件)

共通することは、分解ですね。


余計なものがあると時間が余計にかかりますし、
余分なところが剥げます。
削るのは地で勝負できるところか、
再塗装でごまかせる場合だけですよ。
フレームも鉄なら、部品をすべて下ろして
再塗装しかないし、それが一番早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!

お礼日時:2021/01/14 08:03

一度錆てしまうと錆を完全除去は難しいと思います錆た部分をペーパーなどで擦り落とす方法が良いと思います、また軽い錆ならCRCを吹き付けて丹念に擦れば落ちるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/14 08:02

メーカーから新品部品を取り寄せる

    • good
    • 0

グラインダーで削ります

    • good
    • 0

錆びとり剤しかありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がおすすめとかありますか?

お礼日時:2021/01/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!