アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向上心のない男は女性から嫌われますか?

A 回答 (4件)

向上心はあってもなくてもどちらでもいいです。




のほほんとしてる感じの人にも魅力はありますよ。

皆が皆向上心の塊だったら競争社会が激化して、さらに生きずらくなりそうです
    • good
    • 1

もちろん。


仕事が出来ない
デリカシーのない奴は
モテません。
努力しましょう!
    • good
    • 1

向上心のない女性からは共感をえられるかもしれません。

    • good
    • 1

好かれない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!