チョレギサラダのCMにでている男の人は誰ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

YOUHEI (兄) ・ KEISUKE (弟)


生年月日:昭和55年2月26日
出身地:北海道
身長:180cm

という双子でモデルをされていたようですね^^

参考URL:http://www.ebarafoods.com/cm/cm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やはり双子ですよねー!!
私の母は双子じゃないよーとか言ってたので、
誰なのか知りたかったんです!!助かりました!!
母に参考URLを見せてギャフンと言わせました!

お礼日時:2001/08/20 18:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイドー缶コーヒーのCMで、海岸でギターの弾き語りをしている人は誰ですか

ダイドーの缶コーヒーのCMで、海岸に座って弾き語りをしている男性に黒木瞳が近づいていくと、「結構有名なんです」と忌野清志郎が答えるのですが、この人は、どういう意味で有名なのでしょうか。音楽に関心のある日本国民の80%ぐらいの人は、名前は知っていると思うのですが、どんな歌を歌っているのかまで知っている人は少ないと思うのです。なお、わたしは、ダイドードリンコのHPを見るまで、その人が誰なのか分かりませんでした。もう少し言うと、全然有名でないような気がしているのです。
参考 http://www.dydo.co.jp/

Aベストアンサー

#7のDASSです。

再度URLを示します。
--------------------
http://www.dydo.co.jp/dydo/release/020318_demitasse.html
--------------------
「誰もが共感できる大人のちょっとした出会いを描くことで~表現しました。」
「幅広い層に伝えていきたいと考えています。」
というわりには、まだ全然伝わってこないですよね。

世間では、現にjun95さんのように「この人、誰?」な状態ですから。

なので、このCMは続き物になるのだろうと予想した次第です。

つまり、今は「知る人ぞ知る」、でOKなわけです。
CMに出ている人が忌野さんだと言うことを、「知らない人がいてもOK」なのです。
そのうち、忌野さんの「味わい深さ」が、表現されてくるのではないでしょうか。

あのCMで宣伝したいのは、忌野さんではなく、コーヒーの方ですから。

(再度書きますが、私はダイドーさんの回し者ではありません)

Q明治チョコレートのCMで木下ゆきなさんと競演している人は誰ですか?

明治チョコレートのCMで木下ゆきなさんと競演している人は誰ですか?名前を教えてください。

Aベストアンサー

水沢エレナさんです。
雑誌「SEVENTEEN」のモデルで、あとドラマ「恋空」の主演をやっていました。

明治製菓
http://www.choco-recipe.jp/milk/valentine/cm/index.html

QスバルのCMで使われているlong train runningは誰が歌っているのですか?

タイトルの通りです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Geila Zilkha(ギラ・ジルカ)
さんが歌っているようです

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=42648

QサントリーカクテルバーのCMに出てる人は誰ですか?

サントリー・カクテルバーの
CMで、鞄の中に入っていってしまう人は誰ですか?
とても気になります。
「ここが入口だよ」とか言ってるやつです。
どうぞ教えて下さい。

Aベストアンサー

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんです。

QSoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている
ときに使われている曲のことで質問があります・・・

マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、
このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか?
それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。

後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる
「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか?
それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか?

どなたか教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

まず、CMで使われているのは間違いなくマライアの曲です。
アルバム『メリー・クリスマス』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0002ZEZF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198378104&sr=1-1
またはシングル
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00005G924/ref=pd_sbs_m_title_1
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00005G9YP/ref=pd_sbs_m_title_5
で買えますよ。どこかのコンピレーションアルバムの中にも
入っているかもしれません。

『Walk This Way』は、もともとエアロスミスの70年代の古い曲です。
RUN DMCが80年代にカバーしています。CMで最初に使われた
(ブラッド・ピットが出ていたもの)のはエアロスミスの古いオリジナル
のほうですが、スヌーピーとキティのCMで使われている女性(子ども?)
の声のは、CMだけのオリジナルかもしれませんね。

まず、CMで使われているのは間違いなくマライアの曲です。
アルバム『メリー・クリスマス』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0002ZEZF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198378104&sr=1-1
またはシングル
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報