アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のヒーローアカデミアの蛙吹梅雨が横を向いてる画像を探してるんですがありませんか?

A 回答 (4件)

誤字りました(汗)



わ→は

し→知
    • good
    • 0

お礼ありがとうございますm(_ _)m


自分も詳しくわしらないのですが、アデノイドぽいですよね。
「僕のヒーローアカデミアの蛙吹梅雨が横を向」の回答画像3
    • good
    • 0

こちらも一応…

「僕のヒーローアカデミアの蛙吹梅雨が横を向」の回答画像2
    • good
    • 0

梅雨ちゃん、とてもいい子で可愛いですよね!


横顔無さすぎました(焦
画質は悪いですけど、どうでしょうか?
「僕のヒーローアカデミアの蛙吹梅雨が横を向」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式の蛙吹梅雨の立ち絵にいっさい横顔が描かれてなくて私は蛙吹梅雨の横顔を見たことがなかったんです

蛙吹梅雨ってアデノイドなんですか?

この画像を見る限り顎がアデノイドです

お礼日時:2021/01/13 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!