プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県緊急事態宣言がでましが、県内ゴルフは、駄目ですかね!

A 回答 (4件)

昼の行動も自粛してくださいですので


少しの間我慢しましょう
    • good
    • 1

ゴルフって合間や終わりに食事するのが一般的ですよね?


食事なし、キャディさんなし、友だちなしで一人で行くならまだ良いかもしれませんが…それでも、トイレなど共用スペースは利用するでしょうし、家にいるよりは観戦リスクは高まりますよね。
「嫁がうるさい」なんて表面的なことだけ見ないで、「何故うるさく言うのか」まで考えてみては。
コロナはいまだ解明されておらず、かかったあとどのような後遺症が残るか分からない病気です。
それを重く見てるのかもしれないし、世間体の問題もあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレス有り難うございます!

お礼日時:2021/01/13 23:07

18ホール終わり16時、シャワー入って、ソーシャルディスタンス保つなら、いいと思います。

ゴルフ場って半径3m以内に人いないです。通勤電車、名鉄のほうが、密度ありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!
嫁が、うるさくて、投稿しました!

お礼日時:2021/01/13 22:41

常に一人で行動し、他人との距離を取り、手の消毒を心がけるならいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!嫁が、うるさくて、投稿しました!

お礼日時:2021/01/13 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!