アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県に有名な温泉は記憶にありません。何故岡山県には有名な温泉無いの

A 回答 (4件)

岡山県北にある美作三湯は、湯郷温泉・湯原温泉・奥津温泉の3つの名湯からなる西日本有数の温泉地です。

 なかでも「奥津温泉」は、映画化もされた藤原審爾の有名な小説『秋津温泉』のモデルとも言われています。
    • good
    • 0

質問者さんはどちらにお住まいでしょうか?



関西人の私は、湯郷温泉、湯原温泉、奥津温泉でしたら知っていますよ。
私が知っているぐらいですから、関西では結構有名でしょうね。
全国的に有名かどうかはわかりませんが。

それでいえば東北にある温泉なんて私はほとんど知りません。
    • good
    • 0

あなたが知らないだけ



「美作三湯」で検索して御覧?
    • good
    • 0

私は津山温泉旅行すごく満足したんですけどね。

少し古かったですけど、
川沿いの立派な和風総本家って感じでお料理、宿とも満足でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!