アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に、次のテストである順位に入らないと、地獄のように苦しむようなことをやれと言われ人格を否定され、ついには飼っているハムスターを丸呑みしろや、命を懸けろなど、言われます。守らなかったら暴力を振るってくるでしょう。どうすれば良いですか。僕は

質問者からの補足コメント

  • いくら、勉強のためでも、これは、許されても良い事なのでしょうか

      補足日時:2021/01/13 22:41

A 回答 (6件)

ここだけ聞くと人でなしの親ですが、今まではどうだったのでしょうか?


急にこんな無理難題を言い出したのですか?
そしてあなたの成績はどれくらいなのでしょう。
今までずっと成績を上げろと言われ続けてきたのに、あなたが本気で取り組んでこなかったとしたら、これくらいの勢いで怒られることもあるかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

しかし、私は順位を一年間ずっと、上げ続けているのです。お父さんがイライラしやすい性格で急に大声出して怒ったり、とにかく感情が変わりやすくて、、、。今日は特にやばくて、無理なことしか言われませんでした。
前のテストでは、偏差値62の中高一貫校で上位25パーセントくらいですかね。
お力になってくれて、ありがとうございます。こんな僕にも耳を傾けてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/13 23:24

お礼ありがとうございます。


偏差値62の中高一貫校で上位25%なら立派なものだと思いますが。
あなたの親は何を理由に、今以上に成績を上げさせたいんだろう?
    • good
    • 0

まず勉強しろ。

    • good
    • 0

あなた虐待受けてるのでは?


いい大人が普通そんな言葉遣いしませんよ
    • good
    • 0

テスト欠席

    • good
    • 1

順位に入ればいいのであれば勉強するのはいかがですか??


その学校の他の生徒達の学力にもよりますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!