プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜遅くに帰宅する主人の癒し方、皆さんどうされてますか?

毎日22:00~23:00頃に仕事から帰ってきますが、毎日へとへとで疲れきっているようです。ご飯を食べたらそのままソファーで寝てしまうこともあります。私としてはゆっくりお風呂に入ってお布団で寝てもらいたいのですが、その気力もないようで、、、。体調も心配です。皆さんどうされてますか?

A 回答 (8件)

チャックを下げてオチンチンを舐めて抜いてあげましょう。

疲れとストレスで性欲処理する余裕もないでしょうから、せめてお口でのご奉仕を!
    • good
    • 0

ヘトヘトなら好きにさせるしかない


消化の良い物を食べさせてマッサージして添い寝するとか
お風呂入らなくても死なないし着替えて布団に入るだけの気力もないのに
ああしろ
こうしろ
こんなに貴方の身体を心配している私を無視するな
なんて言われたくありませんから ほってます
朝は笑顔でお早う そのために働いて居るんですから
    • good
    • 0

ウチの夫も23時過ぎ帰宅が当たり前の時期がありました。


帰るコールはしてくれたので、帰宅のタイミングに合わせてご飯を用意していました。
お風呂は自ら入ってくれたし、寝るのもベッドだったので、そういう心配は不要でしたが、時間が時間なので消化に良いものを作るようにしていたんですが、当時は食べることがストレス発散だったようで、あっさりした料理だと食後にポテチなどを食べるので、結局はボリュームのある料理にするようになっちゃって、胃潰瘍になった時は私のせいだ!って思いましたよ。
夫は、自分のせいだって言ってくれましたけどね。
一年間くらいの通院で治りましたが…それも若かさのお陰だったろうと思います。
元々の鬱病は悪化しましたけどね。
でも、病気は心配だし諸々の不安もありましたが、この時に長期休職となった時はどこかホッとしましたよ。
    • good
    • 0

お風呂は沸かしてありますか?


もう沸かしてあってすぐ入れる状態なら入るかも。
温浴効果のある入浴剤を入れて、
お湯に浸かるだけでもかなり違うので試してみてください。
    • good
    • 0

蒸しタオルを用意する


顔や足を拭くとさっぱりするし、首に当てるだけでもリラックスできます

寝ちゃったら、そっとお布団かけてあげて寝かせてあげる
    • good
    • 0

くたくたになって帰って来たら直ぐに食事させ横になってねることしばしばありますがその時は布団かけてそっと寝かしておきます。

    • good
    • 0

奥さんも大変でしょうが、子供みたいに『お風呂に入って 』『食事ですよ』とリードされては如何ですか?


ある程度時間は必要でしょうが何れそれが習慣になりますよ。
    • good
    • 0

ご主人の好きなように。

させて下さいね。

お休みの日には。ゆっくり。寝坊させて。美味しい料理をお願いします

m(._.)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!