プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分からない曲があるので教えてほしいです

お父さんの車の中で流れていた曲なのですが
女性ソロボーカルのロックバラード系の曲です
最初は
「夏の日が(は)(の)〜」で始まり
サビは
「青い海と〜」で始まってました
他にも歌詞の中には
「〜天使」「翼を持てるなら(?)」「色とりどりの」「まるで全てが」
こんな歌詞が入ってた気がします

最初のイントロ部分はオーボエっぽい管楽器の音色でした
女性ボーカルは高めの透き通った声でバラードながらも編成が少し激しめでギターが印象的です
そのCDの他の曲(アーティストはバラバラ)の年代から考えて恐らく2004年かそれ前後の曲だと思います

とても印象的な曲で、もう一度聞きたいのですが、曲名もアーティストも分からず困っています(;_;)

分かる方いれば教えてほしいです

A 回答 (3件)

とかいうイジワルはやめて、まじめに、


Lost Angelって歌だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま調べたらそれでした!
よくご存知ですね、てかまさかミソノさんが歌ってたとは…意外でした
分からなくてモヤモヤしてたので、本当にありがとうございます‼

お礼日時:2021/01/14 10:44

お役に立てて嬉しいです!(^^)

    • good
    • 0

知りたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!