プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜアメリカ人など白人は、暴力で物事を解決しようとするのですか?

質問者からの補足コメント

  • 『アメリカ様が憲法を作ってくれた』と有難る国民はいません。もしいるとすれば、憂さ晴らしで国が壊れることを面白がっている左翼だけです。

      補足日時:2021/01/14 02:25
  • アメリカは、日本が付き合うような相手ではない。

      補足日時:2021/01/14 02:26

A 回答 (4件)

アメリカ人に限ったことじゃないですね。


動物は最終的には暴力に訴えるもの。
逆に言うとそれだけ白人集団が危機的で追い込まれている心理状態となっているということ。
    • good
    • 0

あんた毎日新垢作って変な質問してるみたいね


無職のお爺ちゃんかな?
    • good
    • 0

狩猟民族ですからね。



それに、彼らは異民族の間で
戦い、生き抜いて来た歴史を持って
います。

力は正義なのです。
    • good
    • 1

日本と海外の文化の違いとかでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!